モテるためにはどこを部分脱毛で処理したらいい?

脇毛で毛深いイメージを脱却!臭いも!

男性の肌の曲がり角は33歳だと言われています。それまでにクリニックで永久脱毛をするか、メンズ脱毛サロンで処理してから体毛を生えにくくしておきたいですよね。部分脱毛のコースを選ぶなら、特に女性受けの悪いムダ毛を狙って処理することでモテ度も一気にアップします!まずはタイトな服を着ているとうっかりはみ出しやすい脇毛の処理から始めてみましょう。脇毛があると蒸れるので体臭予防にもなるので、一石二鳥ですよね。

胸毛はセクシーじゃない!?

男性からしたら胸毛は男らしさの象徴で、男性的なセクシーさのアピールになると思っているかもしれません。しかし女子にとっては獣みたいで怖い!暑苦しい!と大不評だったりします。お腹や肩などに生えている毛と繋がっている人や服から胸毛がはみ出している人は気を付けて!ついでに乳首の毛もNGです。胸毛も部分脱毛で単独で処理してもらえますし、痛みも感じにくいので光脱毛できれいにしてもらいましょう。来年の夏を目指すなら、その年の秋くらいからはサロンに通ってくださいね。

他にも個々の体毛は注意して

脇と胸毛が異性受けが悪いということは、ここのムダ毛の処理を終わらせてしまえば一気に女性からの印象が変わって、毛深い男性というイメージから脱却できます。他に気を付けておきたいのは、指とアンダーヘアです。指にひげのような毛が生えている人がいますが、指が毛深いと全身も毛深いのではというイメージを持たれやすいですし、アンダーヘアもボリュームが多すぎると下着からはみ出したり不衛生だったりするんです。いずれもサロンに通ううちに目立たないものになりますから諦めないでくださいね。

部分脱毛は選択した部分を脱毛出来るので、費用の負担を抑えられるのが特徴です。脱毛することにより、ムダ毛処理にかかる時間やお肌への負担を抑えられます。